バイナリーオプションで勝てない人の3つの特徴

バイナリーで勝てない人の1つ目の特徴は

資金管理が出来ていないかと思います。

具体的には、
負けを取り返そうとして
予定していたより大きな金額でエントリーするなど。

基本的には、
1回の取引でリスクに晒して良い資金は
全体の2%と言われています。
つまり5万円の資金であれば、1000円。
100万円なら20000円ですね。

勝てている人はリスクを多めにとっても良いかと思います。
ですが継続して勝てるようになる為に、
まずは自分の資金管理力を見直してみてはいかがでしょうか?

 

次にバイナリーで勝てない人の2つ目の特徴は

チャンスが来るまで待てない
方が多いです。

1日のうちトレードスタイルにもよりますが、
ここしかない!というチャンスはそう多くはありません。

勝てない人はチャンスが来ないと
ためしにここでエントリーしてみよう。と
無駄な事をする方が多いように思います。

勝てる人はじっと待ち、
チャンスが来たら淡々とエントリーします。

なのでチャンスが無いときは無理にトレードせず、
次のトレードチャンスを「待つ」ことが大事です。

 

最後はとても重要なことになります!バイナリーで勝てない人の3つ目の特徴は

 

環境認識が出来ていない
です。

環境認識とは、
現在の相場がどういった状態なのかを
判断することです。

明らかな上昇トレンド中なのに
そろそろ下がるだろう・・・
といった、明確な理由が無く
軽い気持ちで売りエントリーをしても、
勝てる事はそうそうありません。

環境認識をしっかりして、
自分のトレードルールをしっかり守る事が
安定して勝てるコツかと思います。