バイナリーオプション 収支

バイナリーオプションでの収支を上げるには?

やはりコツというか・・・意識しておくべき点があります。

何点か思いつくことを書いておきたいと思います。

現在、国内のバイナリーオプションではペイアウト倍率が1.8~1.9倍がほとんどです。

ということは普通にやっていると勝率が60%以上ないと勝てないという事です。

実際にはもう少し少なくても勝てますが、ギリギリでは全然利益にならないので、最低限このラインは欲しい所です。

ここから考えられる手は以下の通りになるかと思います。

勝率60%以上の手法でエントリーする
自分の成績傾向を分析し、連勝時を狙って利益を最大化する
権利放棄を駆使して少しでも負け額を減らす

3番目はそれだけでは勝てないかと思いますが、
確実にやっておくべき部分ではありますよね。

理想は1番目と2番目を両立させられたら最高です。

連勝を狙うときには、
前回払いだされた金額全額で購入するか、もしくは利益分のみを上乗せして購入するか
などをすると良いかと思います。

私も時と場合によって変えますが、
どちらかをすることが多いですね!

1番目と2番目を実現するには、
一つとしてこういった場面でのエントリーが
望ましいのではないかと思います。

こういった場面だと勝率も高くなりやすく
連勝もしやすいので利益が最大化しやすくなるかと思います!

【まとめ】
バイナリーオプションで収支をあげるには、より確率の高いエントリーに絞りつ、自分の傾向を分析し連勝しそうなタイミングで利益を最大化するということが重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です